Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

FireBug Lite ++ を試してみた

いつこないだこんな日記を書いたのに
IEでのCSS/JS/AJAX開発サポートする拡張ツールまとめ


また、楽しげなものが♪
MOONGIFT: IE7ユーザ必須のアドオン「IE7Pro」:オープンソースを毎日紹介
この記事見て早速インストール

色々と設定できるし便利だなー


ん、次の記事・・・
MOONGIFT: Firebug for IE7「FireBug Lite ++」:オープンソースを毎日紹介

いや、ちょー入れたいってそれ
というわけで早速試してみました♪

ie7pro対応のプラグイン自体かなりいっぱいあるようす。
http://www.iescripts.org/search.php

FireBugで検索してみると2種類ありました。

人気があって最新そうな上側のヤツをインストール!

インストール方法はいたって簡単。
[detail] ⇒ 右上の[install]で完了


IEを再起動して・・・
ステータスバーにFireBugのアイコンが出てきた



ワクワク



(クリック)何も起きない。。。。。。。



あれ・・・プラグインが原因っぽいjsエラーが・・・orz


companion.JSとDebugBarが影響してるっぽい。。。
アドオンの設定からそれぞれをOFFにして。。。



あーだめっぽいね。。。。
まだIE6だったしなぁ(汗
仕方ないからIE7にバージョンアップすることに。。



インスコ完了してワクワクしながら起動


またcompanion.JSとDebugBarが影響してるっぽい。。。( ´_ゝ`)フーン



アドオンの設定からOFFにして。。。
再チャレンジ


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




でも。。。異様にもっさりしとる。。。
妙に使いづらいような。。

ん。。。。companion.JSでしばらくいいっす。。。