Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

N705iに機種変更した。

  • この状態で充電できる卓上充電器
  • 待受は昔から気に入ってるワカバより
  • ストラップは 千葉限定キューピーと千葉限定まりもっこりのまめもっこり


前に使っていたSO902wp+でデザインも機能も満足していたんだけども致命的に動作が重かった。。。アドエスも使ってたんだが、これも本体の動作の不安定さとネットの遅さが。。。


で、DoCoMoのハイスピードはくだりが3.6Mだし、もうそれで十分なので2台持ち辞めて。いっそ、ハイスピード対応にしようと。
905シリーズの本体の値段の高さに引いて705シリーズから選ぶと

  • ハイスピード対応
  • 3インチくらいの大画面
  • 長く使えるように見てくれ重視


という消去法の上、N500i以来のN705iに決定〜
不順な決定法だった割には、その薄さと動作の軽快さに感動。。。

メニューのUIははっきりいって解りづらくて嫌だったけど。。慣れると我慢できないほどじゃいしね。


3月あたまに機種変更して、一週間弱
快適につかってまーす。



で、SO902iからの移動組みが多すぎてワラタw
FOMA N705i amadana×NTT DoCoMo×NEC Part7

104 白ロムさん [sage] Date:2008/02/21(木) 17:38:54 id:fIZHCcVO0 Be:
  最初SO902iSO905iかSO905icにしようかと思ってたけど
  選んでるうちにN705iの黒にしてた

107 uc [sage] Date:2008/02/21(木) 18:04:51 id:KzZQ4gp6O Be:
  SO902→N705という人が本当に多いんだね。これは単なる偶然ではないな。お陰様でT9にだいぶ慣れてきました。

117 白ロムさん [sage] Date:2008/02/21(木) 19:46:32 ID:2xkXntI60 Be:
  ちょwwwwSO902からの乗り換えオオスwww
  俺もだよ
  好みってやっぱ似てるんかね

133 白ロムさん [sage] Date:2008/02/21(木) 22:57:17 id:wIPUot8T0 Be:
  おれもSO902iからだwちょうど電池がへたってきたから今日変えた。
  サクサクがいいね。でも唯一の不満点は決定ボタンが押しにくい。。。↓の入力になっちまうな。。