Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

All in One Sidebarはやっぱり便利

macをいじくりはじめてはや一週間。まだ使い慣れません。。。orz
もっとも、ブラウザとターミナルしか触らんからそんなに困ってないけどw

まっさらなFireFoxにアドオンを少しずつ追加して入ってるんですがやっぱりこれがあると便利と実感しました。


All in One Sidebar

そのまま使っても、ダウンロードとか、アドオン管理もサイドバーでできるようになるのでひじょーに快適


しかもこれだけじゃなくって。。。

こんな風に好きなアドオンのアイコンも置けちゃうのです。

ちなみに上から順に


手順は簡単
1. サイドバー上で、右クリックして[カスタマイズ]を選択


2. ここから好きな機能を好きな位置にドラッグするだけ


Googleツールバーのガジェットも置けちゃうので、やろうと思えばなんでもできるんじゃないかと


お試しあれっ

8/1 追記

Mac版だとどうやら、サイドバーの上にはおけない様子。。無念。