Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

遅ればせながら転職のご報告

すっかり、更新が滞ってしまってすみませんでしたm(_ _)m

新たな環境に慣れてからと思っていましたが、順応に時間がかかってしまい。*1すっかりご報告が遅れてしまいました。


予定済みのニート期間を終了しまして、8/20より株式会社ディノにて働くことになりました。TKビルの名に恥じぬようこれからよりいっそう精進したいと思っております。


まだPHP界隈やらオープンな活動では、発表もせずにイベントごとに参加するだけの人になってしまっていますが、これからは空気も読みつつ、いろいろと挑戦していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

まずはSymfonyに慣れないとなと思いつつ、MacやらEmacsやら覚えることがたくさんで*2しばらくは鈍行にて進む予定ですが、ちょくちょくとフィードバックを上げれたらなと思っております。*3


今までとてもいい経験をして育って来たと思っているので*4生かして、精一杯の貢献を多方面にしていきたいと思ってます。


まずは、会社の戦力になられば。。。。
ということで、更新頻度もソーシャル的な意味での活動はよりいっそう落ちますが、純度と濃度は上げて行くつもりですので、これからもご贔屓にお願いします!!

駄文

LL出て以来、Prosessingが気になってしょうがなく、Prosessing.jsなんて知ってしまったので、最近はそっち方面に興味が沸いてきてしまいもしかしたら、脱線するかも知れませんがw


エンジニアって、やっぱり面白いなとすげー実感してます。

*1:開発環境的な意味で。。今までWinだったからMacに慣れるので手一杯だったり。。orz

*2:全部、始めてまだ1ヶ月ちょい(汗

*3:ビビリなもんで、中途半端には自信がなくてできないもんで。。。

*4:もちろんすごくいい意味で