Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

もくもくしてきた。

本日はもくもく会@ディノですよ

  • そこでそれぞれの人が各自もくもくと自習する。
  • 途中の時間にふらっときてもよし。最後までいなくて、途中で帰るもよし。
  • 終わったあとの飲み会とかはなし。

ちょいと遅れて8時半頃から合流したんですが
すばらしいもくもくっぷりでキーボードの打音が響くのみ。
今日はlingrにも誰も来ないほどもくもくとしてました。
序盤はTDD話もあったりしたらしいんですが、聞き逃して少し残念。。


本当に静かな環境ですので
集中せざるを得ない環境に自分を追い込みたい人にはぴったりかと(含む自分)


やる気さえあれば、参加できるもくもく会。
たまーに、もぐもぐしたりごくごくしたりもできるもくもく会。

テーブルは6名分しかありませんが、気軽に参加してみるといいと思います。
来週は振り替えで24日(水)開催予定だそうですので、休み明けに一緒にもくもくしましょう〜。