Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

社内プレゼン公開されました


講習会『エンジニアが知っておくべきUI/ユーザビリティ』を開催しました — ディノオープンラボラトリ


ディノに入って早2ヶ月ちょっと、初めての社内プレゼンに挑戦したようすが公開されました−。
好評に終わったのできっと聞きやすいハズ。是非ごらんくださいませ。


みんなが知って得するような得意分野って何かあるかなーと、色々悩んだ結果。地味にひとり勉強してきたUI周辺分野を話してみました。

実際のところ、適当なことは言えないので資料を作ることで一番勉強、自分が勉強になりましたw

本当にプレゼンって難しいすねー。
「場数です」と近くの席の方に重みのある言葉をいただいたので、ネタと機会を増やしてどんどん場数こなして行きたいっす。

んで、余波で今はこんなの読んでます

他にも数冊積読してあるですが・・、取りあえず読んでるものを列挙








どれもこれもおもしろいです。
読み終わったらフィードバックできるくらいに理解してたいなー。