Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

前向きにグダグダいいながらコード書く

はてダから移行してやった!

マークアップ記法変わったの試しに書いてみよーっと

なんで書かなくなったんだろうなーと思い返すと

  • 面白いようなことがあってもまとめる時間が作れなかったり
  • そのうち忘れたり
  • やってることが公開できそうにないことだったり
  • どーでもいいことに悩んだり

とかとか、他人に有益にならんことばっかで愚痴っぽくなりそうだったんですよ!

と、言い訳しておく!結局はめんどくさいに勝てなかっただけ

これからは、どんどんグダグダいいながらコード書くよ!

前向きにね!