Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

勝手にブログ評論 試して見た。

勝手にブログ評論 http://d.hatena.ne.jp/cos31/

紳士淑女は刮目してトインデントを見よ。
総合得点 64点
ということなのだ。

古人曰く「オプション多ければ憎しみ至る」。紳士淑女は刮目してセッションファイルを見よ。

パフォーマンスチューニングであるとも言える。パフォーマンスもそうだ。ドラッカーは「バックエンドを叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている。ファイル名は到底実現不可能に見える。テキストエリアを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。まこと驚くべきことに、レスポンスの効用はフロントエンドにまで及ぶ。アップル - Safari 3 パブリックベータは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

そういうわけでオプションは大切なのだ。

いくらかのパフォーマンスチューニング、それとインストールがあれば上等だ。不自由はない。嗜みとして、最低限の遠赤外線 チャコールファイバーヒーター ECH630Aは必要である。自由とは、Webサイトによってもたらされ、Windows OS向によって破壊されるのだ。そもそも人はいかにして「アップル - Safari 3 パブリックベータ」依存から脱却したのか。
シェイクスピアはリア王の中で「エアコン毎日付がなければ生きていけない」と語った。

小難しい事書いてる風で意味不明〜、だけどとにかく楽しい。

↓中の人
So-net blog:港区赤坂四畳半社長:あなたのブログ、評論します。

まあ実態としては昔懐かしハナモゲラシステムでして、新しい工夫など何もなく、入力としてブログのURLを渡すとRSSを取り出して評論するあたりしか新しいことはありません。

でも良く読むと時々けっこうパンチラインが効いてたりして、まあたまに笑えます。
文章が繋がっているように見えるよう、ある程度原文の流れを踏襲しているのも特徴。全くムダですが。

無駄といいながらも、こんなの作り始めたら楽しくてしょうがないだろうなーw