Affamative Way

前向きにグダグダいいながらコード書く

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなブラウザにもハックなしでGoogleの検索結果にキーボードショートカットを付ける方法

Firefoxだと前に紹介したグリモンのAdvanced Google Keysを愛用してたんですが。 Firefox3 RC1だとまだグリモン対応してないし、、慣れたの動作ができなくてヤキモキしてたらちょうど良いもん見つけました。しかもいろんなブラウザで使える! やること すご…

JUIに参加してきました

JUIに参加してきました。The JUI 2008 Tokyoを開催します! 飛び入りでid:malaさんやYAML作ったIngyさんがLTに参加されたり充実の内容でしたー。 感想やら 会場が100人超ってのはすごいなー。 やはりmac率高くて、余計にmacが欲しくなってきたり。。 リクル…

[REST]第2回RESTful Webサービス読書会 に参加してきました

主催のid:kunitさん、会場提供の@nsienaさんありがとうございました。どんなイベントかはこちら RESTful本読書会Wiki4章と5章はすでに発表資料が公開されていますので、そちらをご参照いただくとして、ADO.NET DATA Servicesの内容を簡単にまとめてみまし…